大盛無料は悪魔の囁き

駄文、時々趣味、稀に技術

端末利用期間と契約満了月

今のスマホに変えてから6月でちょうど2年になるので機種変しようと思ったんですね

 

ちょうど2年で終わりって思うじゃないっすか?

 

mydocomoで契約満了月を一応確認しようと思ったら来年の1月になってるんですね

 

あーもうdocomoほんとクソだなってなりますよね

 

なんかずっとdocomoを使ってると端末期間と契約期間がずれることがあるらしいです

 

めんどくさいし書いてあったサイトも詳しくは読まなかったけどmydocomoにそう書いてあるんならそうなんでしょうし

 

なのでもうどうでも良くなったのでsimフリーに変えることにしました

 

家の回線がbiglobeなのでそれでいいかなとも思ってるんですがいい条件のやつを検討中です

 

ホント3大キャリアはあぐらかいてないで本気出してほしいですよねー