大盛無料は悪魔の囁き

駄文、時々趣味、稀に技術

旅行打ち合わせ

今日は初顔合わせの飲み会でした
旅行のメンバーですw
というのも3月に初海外をいつものテニスメンバーに計画してもらいまして
初心者ということで台湾旅行に行くことになりました
そこで一人が台湾にめっちゃ詳しい子いるからその子に計画してもらおう、ということでいろいろやってもらっているのでどうせなら行く前に顔合わせしよう、という会でした

 

結論から言えばすごく楽しい人でした
LINEやってる段階からある程度楽しそうな人かな?って思ってたんですがその通りの人でした
これならきっと初海外旅行も楽しいことになるでしょう

 

集合時間や解散時間、ホテルや持ち物など疑問に思っていることを沢山確認し

いい感じに予定を詰めることが出来たと思います

1月半後くらいですがよりいっそう楽しみになりました♪