大盛無料は悪魔の囁き

駄文、時々趣味、稀に技術

サーバー復活

サーバーと言ってもインフラの話ではこれっぽっちも無いよ

ビールサーバーのことですよ〜w

 

いきつけの居酒屋のビールサーバーが復活しました
というのも店主が飲んだ帰りに滑って転んで肩を複雑骨折した為に
重いものを持てないのでビールサーバーが撤去されセルフ営業になっていました

「別にセルフでも問題無いよ、無理しないで」とみんなは言いました
俺もそう思っていましたし、ビールの味なんてそんな変わるもんでも無い、と

 

でもね、でも違かったんです!
俺は店主がビールサーバーから注いだジョッキをグビグビ飲みたいのであって
ただビールが出てくりゃなんでもいいというわけじゃ無いということがわかったんです
自分はビール党の為ジョッキでグビグビ飲むのが好きなんですよね
瓶ビールをグラスに注いでちびちび飲むのは好きでは無い
なので行く頻度も激減していました

 

 

それが今日復活するんです!
モンハンしたい!月も見たい!


でも今日は久々に店主のビールで喉を潤わせたいと思います