大盛無料は悪魔の囁き

駄文、時々趣味、稀に技術

スノボ2018

今シーズン最初で最後のスノボ・20180227です

平日ということもありガーラ湯沢に行ってみることに

調べてみると6時台の電車に乗ればリフト券+往復新幹線で8100円という爆安価格のを見つけたので速攻取った

東京駅でのチケット発券がわからなくて若干苛ついたけどなんとか新幹線乗車に成功

テンション上がっちゃったから駅弁買っちゃったw

前回の一人旅から新幹線の快適さに掘れておりますw

f:id:tno55:20180524005034j:plain

 

およそ100分程度でガーラ湯沢に到着です

ホントに駅とスキー場が直結してやがんのね

ホームでかろうじて風邪を感じるくらいで階段上がったらもう室内でホント快適

 

ロッカールームはこんな感じのチケットが発行されて電子ロックなんだよね

凄く良い

f:id:tno55:20180524005043j:plain

 

早速準備完了!

f:id:tno55:20180524005051j:plain

 

 

ヤバイ、超快晴w

f:id:tno55:20180524005110j:plain

 

人も少ないしすごい爽快感だよ

f:id:tno55:20180524005126j:plain

f:id:tno55:20180524005135j:plain

f:id:tno55:20180524005147j:plain

f:id:tno55:20180524005156j:plain

f:id:tno55:20180524005205j:plain

 

焼きチーズカレー爆ウマ〜

f:id:tno55:20180524005214j:plain

 

 

帰りも混まないくらいに出たから新幹線快適だったなぁ

今回は平日だからこのくらいのゆったりさだったのかもしれないけど

一つの選択肢としてありだなって思えたかな

 

今シーズンのスノボはこれにて終了!